ホーム>Official Blog>納車日~日本晴れ!
Official Blog

納車日~日本晴れ!

 大安吉日、温暖、日本晴れ!

なかなかこんな日はありませんね。

神のご加護でしょうか。。。

 

スカウトボバートェンティーの納車!

 

渋川サン カッチョ良い~♬

20224319731.jpg

 

カスタムは未だ未だ途中ですが、こんな天気になったら乗るしかないですよね~

ハンドル、ウィンカー、マフラーなどなどのカスタムパーツの入荷も待ち遠しいですね^^

無事納車、おめでとうございました♬

 

 

 午後にはチャレンジャーリミテッドご成約の〇〇様!

本当にこんな晴天の日の納車でおめでとうございます。

ETCは勿論のこと、ドライブレコーダーも取り付けツーリングもバッチリです。

いっぱいツーリングしましょうね!

202243191414.jpg

 

ご来店の皆様を画像に納めるのはなかなか大変なんで、撮ってなかった方スミマセンです。

 

メンテナンスで来店した〇〇様。

久々に見ましたが、FTR1200ってやっぱりカッチョ良いですね~!

202243191730.jpg

 

皆さん 今日も一日有難うございました~♬

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

loading...